フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« 台風18号接近中 | トップページ | 空っぽプロジェクト »

2014年10月 5日 (日)

引き続き、台風接近中

★ヤリ鱒会は各行政機関から発信される気象情報を下に釣りに出ています。★

★ただ『雨が降ったから』というだけの理由で釣りに出かけるのは控えてください。★

午前中に予告しておいたとおり、本日は続きがありますsign01

最初のブログ更新を終えた後は、一旦小康状態になりましたが、

買い物と昼ご飯を終えた後は、再び雨が強まりましたrain

しかし、水位を確認すると通常雨後くらいだったので、急いでシーパラへ向かいましたrun

きっと、明日は高潮で釣りにならないと予想されるからです。

到着して、1投目にスカルノした感触がありましたが、2投目はちゃんと食ってくれましたscissors

Imgp4532

これぞ『一撃必殺sign01』です。サイズは65cmくらいです。

ココからは若干省略しますscissors

Imgp4533

68cmです。

Imgp4534

60cm強(推定)です。

Imgp4536

72cmです。

Imgp4537

65cm弱(推定)です。

Imgp4538

60cm強(推定)です。

これは意外なルアーで釣りました。

薄消しにしておきましたので、妄想してみてくださいsmile

Imgp4539

60cm強(推定)です。

管釣り部長から『いきました?』と電話mobilephoneがあり、魔法の呪文から解けたそうで、

30分後くらいに合流することになりました。

だいぶ釣ったので、もう出ないかと思ったら再び反応がありましたscissors

Imgp4540

これはハイパーブラックシーバスの72cmでした。

それにしても、さすがシーパラですsign03

午後は8本と、午前中を合わせると12本も出ましたcoldsweats01

管釣り部長と合流し、まずは2次支流のポイントへシーバスを狙いに行きましたrvcar

全部管釣り部長にやってもらったのですが、セイコちゃんクラスを3本釣ってました。

続いて、シーパラの回復待ちを兼ねて、東の池に向かいましたrvcar

インレットがズビズバを予想していましたが・・・うん、出てはいたsign01

だけども、ちょっと『よそ行き』ですなbearing Dゾーン祭を予定していましたが、見事中止down

『ダメかな』と思った矢先、インレットの先のワンドで来ちゃいましたscissors

Dsc_4054

久々の45cmでした。

ちなみに、ずっと続いていた『30cm以上のバスを釣り続ける』企画は、

9月で記録が途絶えていましたcrying

あのイチローですら、年間200本安打記録も途絶えてるワケですし、

ヤナギ氏みたいな凡人はここまで釣り続けられたのは奇跡だと思います。

その後、一周しましたが、ドジョウは居ませんでした。

急いで自宅に戻り、〆のシーパラへ向かいましたrunrun

管釣り部長にやってもらったのですが、2投目に反応があったものの、

焦ったせいか途中で外れてしまいましたshock

サイズは65~70cmくらいだったと思います。

13本目だったのに~・・・down

暗くなったのと風が強くなってきたため、本日はコレで終了しましたend

« 台風18号接近中 | トップページ | 空っぽプロジェクト »

シーバス」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/57586895

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き、台風接近中:

« 台風18号接近中 | トップページ | 空っぽプロジェクト »