フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« ここから・・・ | トップページ | 引き続き、台風接近中 »

2014年10月 5日 (日)

台風18号接近中

台風18号が接近し、湿った空気の影響で朝からまずまずの降りでしたrain

積算で20mmくらいになっていたので、起きた時点でダメかなと思いましたが、

サゲポヨのおかげでベストより低い水位で濁りが入っていましたsmile

明日は少なくとも午前中は出勤停止になると見込んでいますが、

その頃は高潮でカレントが止まると予想されるので、ショビレ~ヌになることは覚悟の上で、

家から110歩のシーパラへ向かいましたrun

傘を差しながら釣りを開始on

水色的には『一撃必殺sign01』を期待していましたが、反応はなく・・・sweat01

それでも、ナントカ1本目をゲットしましたscissors

Imgp4528

72cmの銀ピカシーバスでした。

途中、口が外れてスレになってしまったので、だいぶ時間が掛かりましたclock

続いて、下流側へ入れると、すぐにお便りmailtoがありましたscissors

Imgp4529

今度は60cm強でした。

サゲポヨで入りが悪いのか、一旦上流に行きましたが、反応はナシsleepy

もう一度シーパラに戻って、何投かするとまた反応がありましたscissors

Imgp4530

60cmくらいですが、ゲロ痩せペラペラのブラックシーバスでした。

同じコースでスカルノっぽい感触があり、再度流すとまた食ってきましたscissors

Imgp4531

これは60cm弱くらいでした。

どうも2本釣ると反応がなくなるようで、雨も強くなってきたので"一旦"終了しましたend

なお、本日はまだ続きがあると思いますwink

« ここから・・・ | トップページ | 引き続き、台風接近中 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/57581500

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号接近中:

« ここから・・・ | トップページ | 引き続き、台風接近中 »