フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 備忘録(9/6) | トップページ | 秋アジ »

2014年9月20日 (土)

マルチ

またも夜からアジングの予定でしたが、シーバスも釣りたい人が居るので、

子供の運動会から帰宅後、近所の川をやることにしましたbicyclebicycle

最上流とシーパラは不発でした。

1週間ほど前から水面が泡だらけなのが気になりますthink

2次支流に到着し、管釣り部長に草ボーボーのところへ入ってもらいました。

その1投目sign01数巻すると、水面に波紋が立つのが見えましたeye

釣れたのは45cm前後の黒い人かと思うほどのサイズでしたhappy01

「もうちょっと右のライン通してみて」というと続けて竿が弧を描きましたmoon3

ちょっとサイズアップの60cm強といったサイズでした。

さすがに2本も出れば打ち止めだろうと思い、ヤナギ氏が最後に入れると、

ナントsign01まずまずの反応がscissors

Dsc_0110

最もデッカイ65cm前後のシーバスでした。

まぁまぁ釣れたので、ちょっと冒険をしてみました。

その先でも管釣り部長は50cm強のシーバスを釣っていました。

本人曰く『久々の複数ゲット』だそうですgood

日没となったため、一時撤収となりましたend

« 備忘録(9/6) | トップページ | 秋アジ »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/57491025

この記事へのトラックバック一覧です: マルチ:

« 備忘録(9/6) | トップページ | 秋アジ »