フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« この曲を訊け!(ブラックバスの鎮魂歌) | トップページ | 秋、突入か!? »

2014年8月17日 (日)

ノー盆休み

(※4ヶ月間も定時が0時のため、更新の遅延はご容赦くださいshock)

盆休みなど全くないですが、久しぶりにフツーの土日となったため、

日曜日は釣りに出かけました。(土曜日は横になると寝ていましたsleepy)

GWに続き、盆休みもありませんでした。

なお、肩に帯状疱疹ができるくらい激務らしいです・・・hospital

途中で管釣り部長が合流することになっているので、釣り物はまずバスにしました。

昨年以上に減水していた北目の池が気になったからです。

惨事になっているんじゃないかと、とても不安でしたheart02

水量に変化はなく、長く露出した湖底からは草が生えていましたbud

シャローに数匹の影を確認しましたが、全て赤ヘルでしたdown

一番特徴的な岬を覗き込むとまぁまぁの魚を見つけ目の前に落とすと反応してくれましたscissors

Imgp4287

サイズは35cmくらいです。

思いの外、管釣り部長が早く合流したので、ゴージャスの池に向かいました。

こちらもまぁまぁ減水していました。

まずゴージャスからスタートしましたが、無反応でしたthink

池を一周していると、倒木に45cmくらいの魚が付いているのを見つけたので、

管釣り部長にやってもらいましたが、着水したときには姿がなくなっていましたdash

堰堤に戻り、際のカバーを撃つと、イィ感触の反応がありましたscissors

Imgp4288

ナカナカ浮いてこなかったので、デッカイかと思いましたが、40cmってところでしたcoldsweats01

その後、昼食を済ませ、新しい池の散策を行いました。

超メジャーでハイプレッシャーの池なのに、アオコでずんだ餅みたいな色をしていて、

一回30cmクラスがチェイスしたのみで、暑かったので諦め終了しましたend

« この曲を訊け!(ブラックバスの鎮魂歌) | トップページ | 秋、突入か!? »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

北遠方面」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/57167840

この記事へのトラックバック一覧です: ノー盆休み:

« この曲を訊け!(ブラックバスの鎮魂歌) | トップページ | 秋、突入か!? »