フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« 夏ヤジ | トップページ | 降水量を解析してみた! »

2014年8月 1日 (金)

一撃!

先週、旧管釣り部長宅前に行ったときに、多数のハゼを目撃し、捕獲してみたくなったので、

今週も木曜の仕事から帰宅後に行ってみましたcoldsweats01

まずはフツーの釣りですgood

第一ポイントはまたも不発で、先週釣ったポイントへ移動しましたrun

その一投目sign034、5回巻くと竿が絞り込まれましたscissors

Imgp4275

ファイト中は「70cmくらいかな~」と思っていましたが、ダ・メジャーを当てて驚きましたcoldsweats02

ナントsign0174cmもありました。まぁ、痩せてますからね。元気がないのでしょう。

今夜はコレ1匹だけでした。

ハゼの捕獲の方は、相手をなめ過ぎでしたsweat01

2匹獲るのが精いっぱいでしたbearing

完全に遊ばれています・・・sweat02

ゴリかと思っていましたが、海から上がってきたハゼでしたsign01(予定が狂いました)

2週連続での徹夜フィッシングは終了となりましたend

« 夏ヤジ | トップページ | 降水量を解析してみた! »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

先日、幹事長~と大柳川へ行ってきました。
下流部では、尺~8寸を筆頭に 岩魚&アマゴが爆釣でした!
前回行った所は、入口を少しやっただけですが、魚達は健在でありました。

アマパラの話題が聞こえて来ませんが、どうしますかね?

ヨウさん

連絡ありがとうございます。

今年は4月からガンガン行こうと思ったのですが、
3.5ヶ月で1008時間も働くという激務で、
渓流どころではありませんでしたwobbly

アマパラは8月末か9月ならイケそうですsign01
絶対1回は行きたいです。

大柳川、好調ですね。
今年行けるかな~coldsweats01

また、掲示板入れておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/56963628

この記事へのトラックバック一覧です: 一撃!:

« 夏ヤジ | トップページ | 降水量を解析してみた! »