フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« アタックチャ~ンス~! | トップページ | 軽く祭りってみました »

2014年7月12日 (土)

水槽復活

通常の生活に戻りつつあるので、新たに水槽で魚を飼おうと思い、

春にハゼ系・ドジョウ・カワムツをゲットした小川へ行こうと西へ向かいましたrvcar

と、その前に傍らには前職の先輩M氏御用達の池があるので、やらないワケには行きませんcatface

4:15を過ぎたあたりから開始しましたが、反応はあるもののデラチッチャイのばかり・・・down

Imgp4225

何匹釣ったか数えていませんcoldsweats01

お立ち台から駐車場に向けて移動していくと、あるポイントで落ちパクの反応がありましたscissors

Imgp4226

まぁまぁ引いたので、45cmくらいあるかと思いましたが、ジャスト40cmくらいでした。

その後、『ヌ~』と持っていくアタリがあり、アワセを入れましたが、ラインブレイクしました。

デカかったのかもしれませんdown

9時になったところで小川での『ガサガサ』にシフトしました。

春に比べ草がボーボーになり、出来るポイントが限られていましたbearing

それでも、ニィ~ゴイの子×1、チチブ×2、ゴリ×1をゲットしましたgood

チチブは10cmクラスのメガゴジラ級が居ますsmile

地獄のPJ中に全滅させてしまったので、今回分は長く飼育できるよう頑張りますrock

« アタックチャ~ンス~! | トップページ | 軽く祭りってみました »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

湖西・豊橋方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/56783016

この記事へのトラックバック一覧です: 水槽復活:

« アタックチャ~ンス~! | トップページ | 軽く祭りってみました »