フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« 水槽復活 | トップページ | お散歩 »

2014年7月13日 (日)

軽く祭りってみました

家族で浜名湖パルパルに行く予定でしたが、駅前まで行ったところで突然の雨になり、

急きょラウンドワンでのボウリングに変更になりましたcoldsweats01

ちなみに、160、211、193と、久々の200越のイイボウリングでしたnotes

ボウリングなどを終え、外に出ると傘がないと厳しいくらいの雨となっていましたsprinkle

コレは一瞬で止んだようですが、昼過ぎまでダラダラ降り続けていましたrain

一旦、夕飯用の刺身を買いに行くため、家から目と鼻の先にあるポイントを通過すると、

ボイルっぽい波紋が立ったのが目に入りましたeye

いちお、管釣り部長が来たそうだったので「やっちゃってイイsign02」と聞くと、

OKが出たので、スーパーから帰宅してすぐにそのポイントに直行しましたrun (徒歩でcoldsweats01)

先日の台風で山間部は雨量が多かったようで、久々の牛乳になっていましたtaurus

そのせいか、時間は掛かりましたが、ナントカ1本ゲットしましたscissors

Imgp4227

サイズは68cmでこのポイントで初めて70cmを切ってしまいましたbearing

キビレも釣りたくなり、自転車に乗って上流を目指しましたbicycle

幾分、牛乳が和らいでいてイケるかと思いましたが、キビレはお留守でしたempty

その代わり、この人は在宅でしたscissors

Imgp4229

入川ポイントの足元に居たようで、コレもちょっと時間が掛かりましたsandclock

サイズは60cm前後といったところです。

折り返して、家から最も近いポイントに再エントリーしました。

1匹目をタモに入れた瞬間同じくらいの影が逃げたように見えたからですeye

その目は確かでしたgood

いきなり65cmクラスのバラシ、続けて55cmクラスのバイトがありましたが獲れませんでしたbearing

いずれも、最上流で横着をして外れたときにフックが伸びていたのが原因でしたpig

「3匹目はないかな~」と思っていましたが、まだチャンスは残っていましたscissors

Dsc_0070

サイズは60cmクラスでしたが、銀ピカで入ってきたばかりな感じの体色でしたsmile

(たぶん、バラした2匹も入りたてっぽいsign01)

17:00が迫ってきたので、終了となりましたend (17時帰宅必須って小学生かgawk)

« 水槽復活 | トップページ | お散歩 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/56783398

この記事へのトラックバック一覧です: 軽く祭りってみました:

« 水槽復活 | トップページ | お散歩 »