フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 拝啓 管釣り部長です。 Vol.1 | トップページ | 超強行スケジュール »

2014年6月 8日 (日)

猛打賞

やっと週休2日をもらえたので、土曜日は近所の川へ行きましたが、

静岡県は伊豆を除き、雨はあまり降らなかったため、釣果はイマイチでしたsleepy

(夕方、キビレの1チェイスのみ)

本日は床屋ついでに西の池をやることにしましたrock

ストレスMAXで今日も何もなかったらヤバいことになりそうですwobbly

夜明が明け始めた薄暗い内からスタートしましたon

思いの外、寒かったですwobbly 半袖で出発しましたが、開始前にロンTにしました。

(薄暗い中、上半身裸でお巡りさんが来たらヤバかったですcoldsweats01)

駐車場前のポイントは今回もお留守でしたempty しばらくお留守が続いています。

続いて42cmゾーンをやりましたが、田んぼの水が入り、白く濁っていましたshock

いつもの『お立ち台』に陣取り、両サイドを丹念に攻めてみましたsign01

すると、左サイドでアタリがありましたが、チビっ子でしたsad

コレが来ると猛攻となり、デッカイのはでないのではと早くも諦めムードに突入しましたpig

さらに左サイドを続けると、2回連続で根掛かり、かなり先まで外しに移動しました。

外した先でさらに先へ投げると、『ヌ~~』と重たくなりましたscissors

Imgp4203

湖底の岩に巻かれそうになりましたが、何とか脱出し、手にしたのは久々の46cmでしたwink

そして、事故は起こりましたhappy01

今度は右サイドをトレースすると、またも良い感触のお便りがsign01

ドラグがニャ~ニャ~出るので、45cmは固いと思っていましたが、

姿が見えた途端、目を疑いましたeye

ナントsign03スッポンの足に引っ掛かっているじゃないですかwobbly

幸いにもタモを持っていたので、スピーディーにリリースすることができましたgood

たまに足元を歩いているのを見たことがあるのですが、まさかの交通事故とはsweat02

気を取り直して、駐車場に向けて移動を開始しましたrun

キャストした距離分を移動していくワケですが、

2ケ所目で粘っていると、今度はちゃんと本命のお便りmailtoがありましたscissors

Imgp4205

ゲロ君のような気配がある45cmでしたnotes 本日、マルチヒットです。

もし、ゲロ君だったら春を迎えられて良かったネwink

そして、事件は突然でしたcoldsweats02

2匹目の45cmを獲った分の距離を移動した先で、キャストを再開すると、

フケを獲った瞬間に根掛かった感触がありましたgawk

元々、根掛かり多発地帯だったので、『運がネェな~』とつぶやき、

根掛かりを外す動作をしていると、ラインが沖に走っていることに気づきましたeye

慌ててアワセをくれてやりましたscissors

Imgp4206

引きも引きましたsweat01 そりゃ、ゴンジャレスですもんcoldsweats01

仕事の都合上、春はなく、今年は諦めかけていただけにとてもうれしかったですheart02

今日は45UP×3本の猛打賞です。

このあと、別の池でジョイクでお遊戯会をして終了しましたend

NOIKE/ノイケ ケムケムシャッド 【FECO】

NOIKE/ノイケ ケムケムシャッド 【FECO】
価格:544円(税込、送料別)

« 拝啓 管釣り部長です。 Vol.1 | トップページ | 超強行スケジュール »

ゴンジャレス」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

湖西・豊橋方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/56440889

この記事へのトラックバック一覧です: 猛打賞:

« 拝啓 管釣り部長です。 Vol.1 | トップページ | 超強行スケジュール »