フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« 順調! | トップページ | 5月後半のまとめ »

2014年5月11日 (日)

ホントだった

またも、土曜日の夜には帰れず・・・down

午前中は小僧との約束があるので、急いで帰ってきましたbullettraindash

(目覚ましを1時間間違えたが・・・sweat01)

午後から管釣り部長を誘って、ちょいとそこまで行ってきましたrvcar

お潮がサゲポヨMAXになっているので、まずはゴージャスの池ですが、

普段から人が多いのに輪を掛けてGW明けなのであまり期待していませんgawk

やっぱり、ヤナギ氏はジェロでしたzero

管釣り部長はどうにかこうにか、ゲットしていましたgood

Imgp4197

40cmに届いているかと思いましたが、38cmだったようです。(公式記録)

管釣り部長が「シーバス釣りたい」とうるさいので、シーバスポイントに向かうことにしましたが、

レーダー探知機の潮見表がアゲポヨMAXを差していたので、急きょ進路を変更しましたrecycle

GWにヤナギ氏が65cmクラスのシーバスを2本掛け(1キャッチ、1バラシ)、

管釣り部長が疑惑のキビレを釣ったポイントです。

(※他人の釣果情報でお写真ナシは信用しませんcoldsweats01)

とりあえず、管釣り部長はシーバスを中心にやり、ヤナギ氏はキビレを狙ってみましたrock

波立ちに変化がある(潮目?)ところを通すとすぐにヤナギ氏に、

『コ、コ、コ・・・コ、コ・・・』とおちょぼ口なお便りphonetoがありましたscissors

しか~しsign03またも取り込みでアジャアジャしていたら、バレてしまいましたcrying

・・・『お写真ナシは信用しない』と言っておきながらshock

サイズは35~40弱といったところでした。

管釣り部長もミノーでキビレを掛けましたが、取り込みが強引すぎて身切れしていましたcoldsweats02

キビレは『疑惑』でしたが、いちお自分の目で確認できました。

コチラも開幕と言っていいと思います。

管釣り部長が言っていたのはホントでしたwink

まもなく、今シーズン最大のチャンスが訪れるので、ナントカ時間を作って行きたいですsign03

« 順調! | トップページ | 5月後半のまとめ »

キビレ」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/56158092

この記事へのトラックバック一覧です: ホントだった:

« 順調! | トップページ | 5月後半のまとめ »