フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« 2014シーズン 開幕! | トップページ | ホントだった »

2014年5月 5日 (月)

順調!

全くゴールデンじゃないGWで、午後から仕事になってしまいましたが、

何とか釣りの時間をと思い、朝のみで近所の川へ行ってきましたgawk

ストレスによる暴食でお腹が出た感じがするので、約1年ぶりに自転車を復活bicycle

上流から下っていくと、あるポイントでチェイスがあったのですが、

ピックアップ寸前だったためお見合いしてしまいましたpig

雨があった割に頗る水質がクリアなのが逆に良くない感じですdown

その後、何もなくキビレのポイントへ到着しましたが、シーバス・キビレともに無でした。

一旦、最下流まで行って、折り返して今シーズン初シーバスを獲ったポイントに入りましたon

居ればボイルがあるのですが、しばらく見ていてもボイルはなく、

あまり期待せずに第一投を投入しました。

しばらく巻くと、『ドスっ』と良い感触が伝わってきましたscissors

Imgp4195

66cmとナカナカのサイズでちょっとうれしかったですwink

コレをリリースして、直後のキャストでまたも掛かったのですが、

取り込みでアジャアジャしてしまったのでフックアウトしてしまいましたsad

サイズは同じくらいだと思います。

さらにボイルはありましたが、掛かることはありませんでした。

その後は何もなく終了となりましたend

なお、翌日の日曜日に管釣り部長が同じポイントに入ったときに、

ナントsign03キビレを釣ったそうです。(お写真なし)

たぶん、最後にボイルしたのはキビレだったんじゃないかなと思います。

コッチも開幕したので、頑張らねばgood

« 2014シーズン 開幕! | トップページ | ホントだった »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/56092856

この記事へのトラックバック一覧です: 順調!:

« 2014シーズン 開幕! | トップページ | ホントだった »