フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 足踏み | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #12 »

2014年3月 8日 (土)

ウィンターチャレンジ2013-2014 #10

2月後半は、ウィンターチャレンジを終了しようかと思うくらいに暖かったですが、

3月に入り一転して冬に逆戻りしたような寒さでしたsnow

今回も西風の爆風で久々に身が縮こまるような天気でしたtyphoon

到着時の気温は2℃でした。

Imgp4148

場所は前職の先輩M氏御用達の池です。

昨年3月にゴンジャレスを獲っているので、そろそろ動き出しているのが居ないか

調査の目的で向かいましたrvcar (中旬だったので少し早い気もします・・・)

ゴンジャレスのポイントへスモラバを入れたくても風が強く、

何をやっているかさ~っぱりわかりませんsign03

次に今冬最も釣っているポイントへINしましたon

薄暗い内は右サイドも左サイドも反応なく、近くの池への移動を考えましたthink

しかしsign01朝日が差してきたと同時くらいに左サイドでお便りmailtoがありましたscissors

Imgp4150

同じコースで最後に釣ったのがゲロ君だったので、イヤな予感がしていましたが、

健康的なビッグママでしたbleah

コレ以外に反応がなく、2つ池を移動しましたが、

爆風の中にマッタリした感じが出てきたため、昼過ぎに終了となりましたend

今日釣ったバスはだいぶスポーニングを意識し始めた感じがありました。

啓蟄を過ぎ、バス以外にも色々な動物が動き出すと思います。

ゴンジャレスへの期待が高まります。

何とか今年も1匹でイイから獲りたいですrock 頑張らねば。

あと、あのゲロ君が無事春を迎えることができたのかがとても気になっていますcoldsweats01

« 足踏み | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #12 »

ウィンターチャレンジ」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

湖西・豊橋方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/55302899

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターチャレンジ2013-2014 #10:

« 足踏み | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #12 »