フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« '12ルビアス スプールベアリング追加 | トップページ | '13イージス ベアリング追加 »

2014年2月 1日 (土)

スランプ

やっと予定が合ったので、2014年初の東山湖へ行ってきましたgood

先に結果を言っておくと、「あまり、書く気になれませんsign03annoy

恒例の気温チェックは-1℃でしたdespair

Imgp4111

三島の予想最低気温が0℃だったので、もう少し下がるかと思っていました。

前回、モーレツにターンしていた水質ですが、相変わらず粉っぽい感じでしたgawk

その影響だけではないと思いますが、釣果はあってないようなものでしたsweat02

この状況も考慮して、早目に桟橋へ出張しましたが、予想外の無coldsweats02

ちょっと、コレが効かないとヤビィ~ですshock

朝、昼、夕と攻勢を掛けましたが、全て裏切られました。

右から左への流れがかなりキツかったのが気になりました。

唯一、お写真をイケそうなのが管釣り部長のコレでしたcamera

Imgp4113

口に掛かっていればカッチョイイのですが、写っている通りお尻に口がありましたpig

ホントに今回は全くイイところなく終了しましたend

完全無欠というヤツですwobbly

釣り場のHPに掲載される50UPのお写真の連続記録も途絶えましたcamera

いつものポイントに陰りが出てきた感じです。

次回が最終戦になるため、ナントカ戦略を立て直さないといけませんなthink

(・・・しかし、策がない)

« '12ルビアス スプールベアリング追加 | トップページ | '13イージス ベアリング追加 »

会長」カテゴリの記事

東山湖」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

管釣り」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/54839120

この記事へのトラックバック一覧です: スランプ:

« '12ルビアス スプールベアリング追加 | トップページ | '13イージス ベアリング追加 »