フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« ウィンターチャレンジ2013-2014 #6 | トップページ | '12ルビアス スプールベアリング追加 »

2014年1月25日 (土)

ウィンターチャレンジ2013-2014 #7

先週、西でジェロを食らったため、今回は単純に東へ行ってみましたcoldsweats01

勝算は全くありませんwobbly

場所はゴージャスなお家がある池です。(最も近いからsign01)

到着時の気温は風がないため、1℃でした。

Imgp4087

周りは少し霜っていましたsnow

最初は、とあるストラクチャーにINしましたon

しかし、無反応・・・sweat02 堰堤へ移動run

右サイドから左サイドへ行って折り返した1投目、

足元にワッキーのリグが捨ててあるのに気が付きましたeye

ジグヘッドはまだまだ使えそうでもったいないので、袋に保管しようとしたとき、

手元に『コン』というお便りmailtoがありましたscissors

Imgp4089

半信半疑でしたが、アワセをくれると30cm強くらいの人でしたsmile

(※お写真の奥に慌てて放り投げたジグヘッドの袋が散乱していますsweat01)

事故的な1匹だったので、パターンが全く把握できませんでしたgawk

ステイのパターンでもうちょっと釣れるかなと思いましたが、これっきりで終了しましたend

« ウィンターチャレンジ2013-2014 #6 | トップページ | '12ルビアス スプールベアリング追加 »

ウィンターチャレンジ」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/54749324

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターチャレンジ2013-2014 #7:

« ウィンターチャレンジ2013-2014 #6 | トップページ | '12ルビアス スプールベアリング追加 »