フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« めで鯛! | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #7 »

2014年1月13日 (月)

ウィンターチャレンジ2013-2014 #6

ちょっと、豊橋の釣り具屋に用事があったので、開店まで西の池をやってきましたrvcar

またも到着時は無風で、気温は4℃でした。

Imgp4046

このまま風ナシならイイのですが・・・そんなワケありませんcoldsweats01

明るくなったころから西よりの爆風が吹き始めましたtyphoon

いつものポイントにINしたのですが、右も左も反応がないまま時間が過ぎていきましたsandclock

左サイドで根掛かってしまい、それを外しに行き、

その立ち位置からさらに左サイドを通してみると、お便りmailtoが来ましたscissors

Imgp4047

またも、ゲロ痩せ君でした。(ホントにルアーが好きだね~bearing)

ファイト中に見えた姿からそうじゃないかなと思っていましたsweat02

前回バラしたポイントを丹念に撃ってみましたが、お留守になっていましたempty

2014年初の40UPをゲットできたので、近所の池へ移動しましたrvcar

前回、GOODなバンクを見つけてあり、とっても気になるのでそこにINしました

まずは、左サイドを入念トレースすると、竿先が絞り込まれましたscissors

Imgp4050

今度は2014年初の45UP(47cm)でしたhappy01

結構、体高があり、ゴンジャレスに届いているかと思いましたgawk

続いて、右サイドをトレースすると、枝を拾ったような感触がありましたeye

回収しようと巻き始めたときに、枝が外れたのですが、

そのまま2、3巻きするとホントの魚が掛かりましたbleah

ドラグの出方はひとつ前の47cmと同じか、それ以上でしたcoldsweats02

しかし、無念のフックアウトsign03

途中で、ワームがズレてしまったようですpig

その後、1時間くらいやりましたが、店の開店時間になったので終了となりましたend

« めで鯛! | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #7 »

ウィンターチャレンジ」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

湖西・豊橋方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/54593531

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターチャレンジ2013-2014 #6:

« めで鯛! | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #7 »