フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« ウィンターチャレンジ2013-2014 #2 | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #3&釣り納め 2013 »

2013年12月29日 (日)

がっし~~!!

2013年も残り5本の指で足りるくらいになりましたpaper

今年は、病気やケガの多い年でしたが、釣りの方はまぁまぁな成績でした。

(イヤ、尺アマゴ×2、ゴジャップ×2、50cmキビレなど、例年になくイイ年でしたよnotes)

今回は淡水の釣りを一旦休憩し、冬にしかできない釣りをやることにしましたwave

当初の目標はガッシー&アジをやる予定でしたが、アジのポイントは街灯が切れていて、

ライズも全くないことから、ガッシー1本で行くことにしました。

昨シーズン、ガッシーマンションを見つけてあるので、ヤナギ氏はそこ中心に狙って行きましたon

最初は、Jドリームのガッツリテキサスでしたが、全くの反応なしsleepy

気温が0℃となり、ベイトを持っていられなくなったので下向きに変更しました。

足元でようやく反応がありましたscissors

Imgp4014

15cmくらいでちょっと小さ目ですwobbly

またも足元からまぁまぁのお便りがありましたscissors

Imgp4015_2

20cm弱でちょっとサイズアップしました。

再びガッシーマンションを撃つと、ようやくお便りがありましたscissors

Imgp4016

まぁまぁ引いたのでデッカイかと思いましたが、18cm弱でしたbearing

ガッシーマンションはもう一回バイトがあったのですが、ラインブレイクしましたcrying

昨年も同じ場所でラインブレイクしています。

ガッシーじゃないような気がします。たぶん、裏の本命じゃないかな~gawk

管釣り部長は"いつもの"をやっていました。

暗闇に向かっていたので、詳細はよくわかりませんが、

2回ヘッドライトが光ったのを記憶していますflairflair

本人の談話では、25cmくらいの『グランデ』と、

22cmの『ナイスフィッシュで~すsign01』が来たそうです。

25cmの方はお写真が欲しかったですね~think

いちお、帰りにラインに付いたお塩をジャブジャブしに、

東遠の池に寄りましたが、天然の日サロになっていただけでしたsun

管釣り部長はホントに顔だけ真っ赤でしたhappy01

来来亭で暖まって終了しましたend

« ウィンターチャレンジ2013-2014 #2 | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #3&釣り納め 2013 »

会長」カテゴリの記事

根魚」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

清水港」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/54436312

この記事へのトラックバック一覧です: がっし~~!!:

« ウィンターチャレンジ2013-2014 #2 | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #3&釣り納め 2013 »