フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 12ヶ月連続フィッシュ! | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #2 »

2013年12月21日 (土)

ターンオーバー

さて、2013-2014シーズン2回目の東山湖です。

前回に引き続きの"アレ"と、昨シーズンからキャッチできていないITOさんを

ゲットするのが目標ですsign03

今回は、到着してからの気温チェックを忘れましたsweat02よって、欠測となります。

記憶によれば3℃だったと思います。

この時期にしては、まぁまぁ高い方の部類です。

4日前に雪が降ったようですが、前日、前々日と比較的気温が上がったためナシでしたsnow

6:00にチケットを購入しONしましたon

全国的に忘年会シーズンなのか、普段より人が少ない気がしました。

いつもの場所に到着しましたが、ライズが全然ありませんsad

明るくなって、理由がわかりましたflair

水が粉っぽく、ターンオーバーしていたからですpig

ホントにポロポロという感じで、普段はガシガシ釣っているトーナメンター風の人たちも

あまり釣れている感じではなかったですsweat01

放流後もレギュラーサイズですら好転することはありませんでしたdown

午前中の段階で敗戦ムードがプンプンしていましたcoldsweats02

フツーにやってもダメだと思い、あるルアーを付けて桟橋へ出張しましたrun

入口の右サイドに落とすと、反応がありましたscissors

Imgp3977

"アレ"持ちのブラウンでしたsmile

いつもの場所に戻っても全く反応がないので、コレをヤリ切ることにしましたsign03

T字の角でナイスサイズがきましたscissors

Imgp3978

50cm強のタイガートラウトでしたnotes

途中、リールがトラブルで巻けなくなり、切れるかと思いましたが、

ナントカ持ちこたえてくれましたbleah

夕方にも40cm中盤のタイガーをゲットしましたgood

このルアーはやっぱり魔法のルアーですwink

ちなみに、管釣り部長は全くイイところなく終了となりましたbearing

今年も残り少なくなりましたが、まだ諦めずにイイ釣りができるように頑張りますrock

« 12ヶ月連続フィッシュ! | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #2 »

会長」カテゴリの記事

東山湖」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

管釣り」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/54344768

この記事へのトラックバック一覧です: ターンオーバー:

« 12ヶ月連続フィッシュ! | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #2 »