フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« がっし~~!! | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #4 »

2013年12月30日 (月)

ウィンターチャレンジ2013-2014 #3&釣り納め 2013

前日、ガッシーからの東遠の池が不発で、尻すぼみで終わってしまったので、

昼過ぎから延長戦として西の方の池に行ってきましたrvcar

風はまずまず吹いていて、個人的には好きな感じです。

先週39cmをゲットしたポイントからスタートしましたon

同じコースを何度か通していると、またも枝を引っ掛けたような感触が伝わってきましたsign04

そ~っと持ち上げてみると、微弱ながら首を振っているのがわかりましたscissors

Imgp4017

元気がないのは冬だからだけでなく、ゲロ痩せだったからですgawk

ナンカ見覚えないですかsign02

おそらく、先週釣ったゲロ痩せ君だと思います。

今年は、同じ魚を複数回キャッチする機会が多いですな~。

1匹目が15分くらいで決着したので、気になっている池へ移動しましたrvcar

ヘラブナ釣りが盛んで、最盛期は迷惑にならないよう自粛していました。

堰堤の切れ目を狙っていると、あっさりお便りがありましたscissors

Imgp4019

30cm前半ですが、手探り状態であっさり釣れたのでうれしかったですsmile

もう一度同じコースをトレースすると、アタリがあったのですがスカルノしましたcoldsweats02

堰堤を順に撃って行くとまたもお便りがありましたscissors

Imgp4020

今度は35cm前後と『ナイスフィッシュで~すsign01』の域でした。

もうちょっと丁寧に撃てればイイのですが、時間がなく端折ってしまったため終了となりましたend

たぶん、今日で2013年は最後になると思いますが、

2013年最後に40UPも出て、新天地でも来年に繋がる結果が出て良かったですgood

来年は、何をメインに展開していこうか楽しみですheart04

また記憶に残る魚を獲りたいと思います。

« がっし~~!! | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #4 »

ウィンターチャレンジ」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

湖西・豊橋方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/54437180

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターチャレンジ2013-2014 #3&釣り納め 2013:

« がっし~~!! | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #4 »