フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« 復調 | トップページ | 12ヶ月連続フィッシュ! »

2013年12月 1日 (日)

ウィンターチャレンジ2013-2014 #1&目標達成!

早くも、師走に突入しましたonetwo

Imgp3916

朝の気温もついに0℃に到達したので、今年もウィンターチャレンジを開始しますsign01

でも、2014年はあまり頑張らないようにしたいと思いますcoldsweats01

ちなみに、バイパスから池へ向かう途中の車の窓は全てカチカチでしたsnow

向かった場所は先週に引き続き、ゴージャスなお家のある池ですrvcar

0℃ということもあり、今回もとあるストラクチャーからスタートしましたon

前回ゲットした右サイドはお留守で、左サイドを際から順にトレースしました。

際から1m離れたところをトレースすると、枝を引っ掛けたような感触がありましたeye

しかし、竿に重みを載せると首を振っているのがわかりましたscissors

Imgp3919

見えた姿は思いの外大きく、足場は霜でツルツルなので、結構焦りましたsweat01

先週と同じく、45cmのナイスサイズでしたbleah

これで、目標を達成しましたnotes 後日、まとめたのを発表します。

幸先よく釣れたので、本日もイケイケかと思いましたが、朝イチ以降は「無」でしたempty

イイ具合に陽が差してきた9:00過ぎにゴージャスなお家へ向かうと、大変なことにsign03

ナント、2匹も日向ぼっこをしているバスさんが居るじゃないっスかpig (30cm強)

シャローは全く頭になかったので、お見合いをした途端に当然逃げられましたfishfishdash

10:30まで粘りましたが、何も無いので移動を決断しましたrvcar

移動先は久々の北目の池です。

堰堤沿いは陽が当たり暖かかったのですが、全く反応はありませんでしたsleepy

日陰の方で何か跳ねたので、そちらに行くとすぐにお便りがありましたscissors

Imgp3920

残念ながらの『アジ』のような子バスでしたgawk

冬っぽいことをしてみようと、リトルマックスを投入し、お便りがありましたが・・・scissors

Imgp3921

結局、コレでしたdown

続ければ結果が出るかもしれませんが、飽きてしまったので13:00には終了しましたend

それでも、朝イチにGOODサイズが出て大満足ですsmile

歯を失ってまだ本調子ではないですが、残り少なくなった2013年も全力で行きたいと思いますrock

« 復調 | トップページ | 12ヶ月連続フィッシュ! »

ウィンターチャレンジ」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

北遠方面」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/54117787

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターチャレンジ2013-2014 #1&目標達成!:

« 復調 | トップページ | 12ヶ月連続フィッシュ! »