フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« ウィンターチャレンジ2013-2014 #1&目標達成! | トップページ | ターンオーバー »

2013年12月 3日 (火)

12ヶ月連続フィッシュ!

今年はバス釣りに関して「目標、目標」と再三書いてきましたpencil

どんな目標だったかというと、『毎月30cm以上のブラックバスを釣るsign01』というのもでした。

1日に12匹釣っただけではダメで、12ヶ月連続で釣るというところに意義がありますgood

結構、手間と根気のいることです。

今秋の不調はホントに『無理』だと諦めそうになりましたdown

それでも、魚は応えてくれ、ナントカ目標を達成することができました。

では、思い出となる12匹をご紹介しますwink

<1月>

スタートはこの1匹から始まりましたon

どんなに測りなおしても39㎝でしたpig

201301

<2月>

最も厳しい時期をしのいだ貴重な1匹でしたscissors

この魚で、この目標を頑張ろうと思いましたsign01

201302

<3月>

やっぱり、コレでしょsign02

生涯2匹目となるゴンジャレスですnotes 『ビッグママ』が最適なプロポーションでした。

201303

<4月>

順調に45弱を釣っていきます。

201304

<5月>

清水遠征で管釣り部長に先を越されて焦りましたsweat01

が、冷静やったら結果は付いてきましたsmile

201305

<6月>

新しい地域の探索で見つけた『ヤビィ~池』

雨の中姿を見せた今年2匹目のゴンジャレスですlovely

201306

<7月>

6月の後半からハマっていた『減水パターン』は、8月頭まで楽しみましたwink

数週開けて同じ魚を釣るという珍事もありました。

(※酷暑が原因の惨劇を目の当たりにし、この池は自主禁漁にしました)

201307

<8月>

お盆過ぎから厳しい状況に突入しました。

チビっ子か、マシなサイズはゲロ痩せとクオリティが低かったですthink

ただし、バスはどんなに厳しくても共食いはしないことに関心しました。

201308

<9月>

待ちに待った雨が降ったかと思えば、台風を境に全く釣れなくなりましたwobbly

ホントに原因がわかりませんdespair

強引に釣っている感じがしてイヤでした。

201309

<10月>

ゴージャスなお家を見つけ、ひたすら撃ち続けました。

それでも、MAX40cmと物足りない感じでしたgawk

201310_2

<11月>

中旬までは厳しい状態が続き、季節を追うごとに『ゴージャスパターン』も影を潜め、

ホントのホントに目標を諦めかけましたcoldsweats02

しかし、後半に入って『秋の荒食い』にハマり、久々の45UPをゲットできましたscissors

201311

<12月>

11月後半の勢いで目標達成を目指し、狙い通りの45UPをゲットしましたsign03

厳しかったですけど、とっても嬉しかったですbleah

201312

まだ、残りは半月以上あるので、もう1匹くらいゴンジャレスをイっておきたいですねsmile

経験上、Xマスまでは十分チャンスがありますからねdelicious

頑張っちゃいますよ~dash

« ウィンターチャレンジ2013-2014 #1&目標達成! | トップページ | ターンオーバー »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

備忘録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/54129295

この記事へのトラックバック一覧です: 12ヶ月連続フィッシュ!:

« ウィンターチャレンジ2013-2014 #1&目標達成! | トップページ | ターンオーバー »