フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮見表

無料ブログはココログ

« 2013-2014シーズン開幕 | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #1&目標達成! »

2013年11月24日 (日)

復調

先週は前歯を1本失うケガを負い、寝込んでいましたhospital

(2年ぶりくらいの釣りに行かない週末でした)

鬼の人が探してくれた歯医者が素晴らしいところで、1日で仮復旧できましたscissors

石川歯科

浜松で歯を折ったら、是非行ってくださいねnotes

ちなみに、大人の歯でも抜けてから数時間以内なら戻る可能性があるそうです。

折った場所はちゃんと覚えておいて、諦めずに牛乳に入れて持って行ってくださいtaurus

今週は口の周りの擦り傷が癒えて来たので、釣りを再開することにしました。

この時期のすごく短期間ではあるが、ハマるとヤビィ~のがあるので、

それを『確信』に変えたいという思いがありました。(いわゆるコンフィデンスってヤツdelicious)

場所は今秋もっともチョ~シの良いゴージャズなお家のある池ですrvcar

でも、ゴージャスなお家は時期を外していると判断し、

いきなり、とあるストラクチャーにONしましたon

その1投目sign03 『コツ、コツ』とGALっぽい感触があり、念のためアワセをくれました。

・・・、GALではありませんでしたscissors

Imgp3906

33cmと秋のアベレージサイズでした。色は白く、冬が近づいてきている感じでしたsnow

もう一匹くらい追加できそうでしたが、底には無数のラインがあり、

外す際に少しプレッシャーを掛けてしまったようですsweat02

続いて、護岸へ向かいましたrun

コンフィデンス(仮)のワームへとシフトhappy02

その1投目の1アクション目sign03 ラインが『ピン』と張り、お便りが来ましたscissors

Imgp3907

最初と同じサイズでしたが、やっぱりこの時期に強いワームであることを確信しましたwink

ホントのことを言うと、このワームで来たのでデカいと思っていましたsweat01

続けて2投目は足元で来ましたscissors

Imgp3909

ちょっとサイズダウンでした。

やっぱり、2投連続でくるなんて、魔法のワームですなbleah

もう少しイケるかなと思いましたが、この2匹以降パッタリ反応が途絶えました。

護岸を端まで行って、スモラバで折り返しましたrecycle

護岸の中央にネコちゃんの〇ンチゾーンがあり、隙間を縫ってキャストをすると、

結構近い場所で反応がありましたが、スカルノをしてしまいましたcoldsweats01

なんだか、大きそうでしたshock

1匹目を釣ったストラクチャーに戻り、少し時間を空けて〇ンチゾーンに戻りました。

すると・・・、ほぼ落ちパクで反応がありましたscissors

Imgp3912_2

久々の46cmでしたnotes

アワせた直後は大したことはなかったですが、手前まで来るとデッカイことがわかりましたcoldsweats02

今年はもう45UPには出会えないんじゃないかと思っていたので、うれしかったですsmile

同じところで粘っていると、再びアタリがありましたscissors

Imgp3913

アベレージの30cm超というところでした。

コレを最後に終了となりましたend

魔法のワームでもうちょっと釣りたかったですが、タイミングが遅かったように思います。

(先週だったんじゃないかな~sweat01)

でも、12月目前なのに朝方だけで5匹とまずまずでした。

ようやく、復調してきているのではないでしょうかgood

« 2013-2014シーズン開幕 | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #1&目標達成! »

ニュース」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/54038815

この記事へのトラックバック一覧です: 復調:

« 2013-2014シーズン開幕 | トップページ | ウィンターチャレンジ2013-2014 #1&目標達成! »