フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« どうにか、こうにか! | トップページ | イージー? »

2013年10月14日 (月)

あっさり

土曜日の朝、不注意により行けなかった『スーパーボイル』をやりに行ってきましたrvcar

今回は教習車のような運転だったので無事到着できましたcoldsweats01

しかし、土曜の昼から西よりの暴風となり、

表水温が下がったためか、ボイルは激減していましたsweat01

数は減ったとは言え、時々やるのでブレイク沿いを狙いましたが不発sign03

夜明けまで粘りましたが、管釣り部長も含め5回ショートバイトがあった程度でした。

象徴的だったのは、連続ボイルがあったのですが、移動スピードの速いことwobbly

2秒で10mくらい移動していましたpig

こんなんじゃ無理です。

帰ろうか迷ったのですが、ハガユイ思いのまま終われないとのことで大移動しましたrvcar

いちお、管釣り部長を先に歩かせながら下って行ったのですが、

同じルアーで散々通していたハズのラインでヤナギ氏にあっさり来ましたbleah

が、食いが浅かったせいかエラ洗いでバレましたgawk

その先も管釣り部長にやってもらいましたが、一級ポイントで拙攻をやらかしていたので、

「ちょっと代われ~」と言って交替してもらいましたrecycle

「ココはな・・・」と言おうとした瞬間にアタリがありましたscissors

足元の攻め方を解説しようとしていたのですが・・・sweat02

Imgp3825

もちろん第一声は「何だ、居るじゃね~かsign02」でしたsmile

サイズは喜べるほどではなかったですが、またもあっさり釣れてしまいました。

管釣り部長はまだまだ修行が足りませんなwink

上流に戻り、管釣り部長がグイウ~を釣って終了となりましたend

« どうにか、こうにか! | トップページ | イージー? »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/53626620

この記事へのトラックバック一覧です: あっさり:

« どうにか、こうにか! | トップページ | イージー? »