フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« あっさり | トップページ | やっぱり不調 »

2013年10月19日 (土)

イージー?

管釣り部長が「全部釣られてしまう・・・」とややふて腐れ気味なので、

まず、夜明け前から月曜日に1キャッチ、1バラシのポイントへ行ってみましたrvcar

処々の問題はあるもののバラしてるから魚は居るハズです。(チョー安易coldsweats01)

先週との違いは台風26号の影響で、やや牛乳化して釣れる水色ではないところです。

まぁ・・・sweat02その予想は的中しました。ジェロですsign03

『仕上げはヤナギ氏』をやってもダメだからダメなんでしょう。

夜明けを目指して、先週土曜日と同じ池へ向かいましたrvcar

もちろん目指すポイントは『ゴージャスなお家』ですrock

管釣り部長お気に入りのお部屋の方が先にあるので、

先にやってもらいましたが、お留守でしたsweat01

では、ヤナギ氏のお部屋を撃ってみると2投目に反応がありましたscissors

Imgp3826

寝室(オーバーハング)に突っ込まれそうになりましたが、何とかゲットできましたbleah

細かったけど長かったので40cmあるかと思ったけどほんの少しだけ足りませんでしたsad

それにしても、居れば食うんですね~gawk

一周して、オープンエリアの深いとこをやってみましたが、

鰯みたいな子バスが釣れただけでしたpig

管釣り部長は軽快に曲がったと思ったら、GALでしたsmile

せっかく、新しい竿になったのに、初物がGALとは・・・持ってるsweat01・・・のかsign02

ヤナギ氏が小僧とトミカの映画に行かなければいけないので一旦終了となりましたend

映画が終わり自由の身となったので、北目の池に行きました。

昼飯抜きでやったワリにはまた鰯みたいな子バスのみでしたdown

夕方は夕方で鬼の人の実家に行かなければならないので、

ちょっと早い気はしましたが、家の方へ向かいました。

雨は思ったほど降らなかったのですが、気になるシーバスポイントへ向かいましたrvcar

何度か撃っていると、ボラっ子が放射状に逃げるシーンがあり、

そのラインを通すと一発でしたscissors

Dsc_0262

サイズは50cm強とちょっと小さ目ですが、水況が良くないワリにはよく釣れましたhappy01

家の近所もやりましたが、3バイトありましたが、1本も獲れませんでしたbearing

17:00となったので午後の部は終了しましたend

ブラックバスは居ても食わないけど、シーバスは居たら食う感じでした。

ブラックの方はちょうど1年前は午前中だけで40UP×4と爆釣してたハズなのに・・・think

今年はそんなお祭りがあるのだろうかと思ってしまいますcoldsweats02

ホントにわからんsign03

« あっさり | トップページ | やっぱり不調 »

シーバス」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

北遠方面」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/53680048

この記事へのトラックバック一覧です: イージー?:

« あっさり | トップページ | やっぱり不調 »