フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« イージー? | トップページ | おったぞ? »

2013年10月20日 (日)

やっぱり不調

前日、飲み過ぎたため起きたのは9時clock

休日にこんな遅くまで寝たのは何時以来だろうかsweat02

だいたい、夜明け頃には釣りをしていますからねcoldsweats01

雨もそんなに降っていなかったので、ホントに休もうと思いましたが、

昼前からまぁまぁ降るので、帰宅してすぐに出かけました。

まずは、ゴージャスなお家がある池に向かいましたrvcar

移動中は雨が止んでいたので先行者は居ました。

ゴージャスなお家もきっとピンポンされまくったのか、無反応でしたsleepy

雨もまぁまぁ降り、流れ込みを撃っていると反応がありましたscissors

Imgp3827

sign03ちょっと、物足りないサイズでしたgawk

水が出始めて最初の釣り人のハズですよshock

それでも、前日の『鰯』よりはマシでした。

次はヤビィ池に移動しましたrvcar

幸いにも先行者の姿はなしでしたempty

インレットに向かうと、微かに流入があり、その流れが土を削ってできた

小規模な落ち込みの直下に45~50弱のが居ましたが、

痩せていてヤル気は全くなく、さらに撃ちミスをしたので、ダメでしたcrying

堰堤に戻って『鰯』を2匹キャッチしただけでした。

最後は昨日3バイトをモノにできなかったシーバスのポイントへrvcar

コチラは白濁りが入ってしまい、ベイトも居なくなったので全くダメでしたcoldsweats02

やっぱり、厳しいですなbearing

このまま終わってほしくないな~down

また台風が来るのでイイ方向に向かってほしいです。

« イージー? | トップページ | おったぞ? »

シーバス」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/53680215

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり不調:

« イージー? | トップページ | おったぞ? »