フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« アマパラ第一 2013 | トップページ | どうにか、こうにか! »

2013年9月28日 (土)

苦戦!?

会社の上司に誘われ、人生2回目の鮎釣りに行ってきましたgood

釣果は3匹でしたcoldsweats01 (オトリ×2を含むと5匹)

Dsc_0256

アユはたくさん見えたのですが、台風でコケが流され、

岩に居着いてしていないのが原因のようです。

前回はオトリをまともに泳がすのに2時間以上掛かっていましたが、

今回は1回目は30分くらいで泳ぎだしてくれましたsmile

徐々に成長できているなと感じました。

オトリはホントは3匹だったのですが、朝イチ船に戻すときに逃走してしまいましたsweat01

前回もやらかしているので、気を付けないといけないですね。

先週の渓流は怖いくらいの好調で9月はヤリ切った感がありイイ刺激になりました。

また来年も1、2回はヤリたいと思いますrock

« アマパラ第一 2013 | トップページ | どうにか、こうにか! »

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浦川漁協」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/53435947

この記事へのトラックバック一覧です: 苦戦!?:

« アマパラ第一 2013 | トップページ | どうにか、こうにか! »