フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« やっと! | トップページ | アマパラ第一 2013 »

2013年9月16日 (月)

拍子抜け

(まとめて2日分ですsign01)

まず、日曜日。(というか、土曜の夜。)

雨の前にシーバスをチェックしましたが、見事に空振りsign03

東へ移動し、想定よりも長い4時間も仮眠を取りましたsleepy

目が覚めると外は雨でした。

台風の外側の雲が掛かり、池の周りは50mmのイイ雨となりましたrain

排水の吹き出しを狙うとすぐに反応がありましたscissors

Imgp3515

35cm弱と、目標にはほど遠いサイズでしたdown

もう1匹来ましたが、同じサイズでした。

池を移動しましたが、状況は変わりませんでしたwobbly

Imgp3516

Imgp3517

でも、シャローには魚が戻ってきた印象です。

日曜は昼で終了しましたend

続いて、月曜日。

8時に豊橋に台風(18号)が上陸し、雨が強まりましたが、

9時半には雨が弱まったため、前日2つ目に行った池に向かいましたrvcar

ココもインレットが何か所かできるからです。

一番大きいインレットを狙うとすぐに反応がありましたscissors

Imgp3518

もうちょっとデッカイのを期待しましたが、35cm止まりでしたbearing

オーバーハング際で40cm強が来たのですが、フッキングに失敗しましたweep

その後は、インレットとゴミ溜が絡むスポットを撃っていきましたが、30cm強ばかりでしたgawk

シャローに魚は出てきましたが、デッカイのはまだ秋に慣れてない気がしました。

金太郎飴状態で疲れたので、近所の川に癒しを求めに行きましたが、

水路からの排水が止まっていて、全く魚が居る気配がありませんでしたsleepy

そして、台風への吹き替えしの風が強くポイントに入れるのも一苦労となり、

昼を回ったところで終了しましたend

いずれも、雨が絡んでいい状況かと思いましたが、かなり拍子抜けでしたdown

« やっと! | トップページ | アマパラ第一 2013 »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/53280836

この記事へのトラックバック一覧です: 拍子抜け:

« やっと! | トップページ | アマパラ第一 2013 »