フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮見表

無料ブログはココログ

« やらかした! Vol.201308 | トップページ | やっと! »

2013年8月31日 (土)

雨は降るのか!?

今週は管釣り部長が土日休みに復帰したので、2人でヤビィ池に行ってみましたrvcar

管釣り部長は『ナントしても9月中にゴンジャレスを獲りたいsign03』という

目標があるので、このところの状況では最も近い場所だと判断しましたflair

4:15に出発しましたclock だいたい、この時間に出れば一番乗りできるのですが、

今回はナント先行者が居ましたsweat01

先行者が移動した後の堰堤から開始しましたon

管釣り部長は、前回、先行者が40cmクラスを釣っていた左サイドに入ってもらいました。

ヤナギ氏は、堰堤やや左手から堰堤沿いをスモラバでトレースしてみました。

すぐにチビをゲットし、あまり時間を空けずに良い反応がありましたscissors

Imgp3502

まずまずの42cmでしたwink

当初は30中盤かと思いましたが、やり取りしてもあがらないので40は確信していました。

それにしても、ここ数か月にはなかったGOODコンディションでしたgood

色々回ってみましたが何とかコレが出ましたscissors

Imgp3504

確実に30cm台なのでちゃんと計測はしませんでした。

あとはチビだけです。

管釣り部長はというと、アッチいったりコッチ行ったりしましたが、

結局最初の場所でまずまずのサイズが来ましたgood

Imgp3503

1ヶ月ぶりとなる30後半の38cmでしたnotes

管釣り部長も後はチビだけでした。

7:30を回り、極小の池を案内すべく移動rvcar

しかし、先行者が居たため状況だけ聞いて、再び移動rvcar

いつもの北目の池に向かいましたが、

上がってきた釣り人に聞くと朝だけでかなり人が入ったとのことでした。

実際に管釣り部長に2回アタリがあっただけでしたdown

さて、今晩から台風崩れの低気圧が日本海を通過する予定ですrain

やっと釣り人向けの雨となるか期待はかなりデカいです~heart02

明日も色々やり残した釣りをやりに行きますrock

« やらかした! Vol.201308 | トップページ | やっと! »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

北遠方面」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/53095332

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は降るのか!?:

« やらかした! Vol.201308 | トップページ | やっと! »