フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« 世界初 | トップページ | 目標継続中 »

2013年7月24日 (水)

ついに来た!

久々にキビレ釣りに行ってきました。

6月に『お祭り』してからは不調が続いていて、今回は回復しているかチェックですeye

ポイントに到着すると、ボラの子が水面たたく音は聞こえましたsmile

魚っ気があることはイイことですgood

・・・しかし、全くアタリなしgawk

2回だけチビレのアタリがあっただけでした。

終わり際にようやくまともなアタリがありましたscissors が、コレまでに経験したことがない感触sweat01

Imgp3467

月夜に面積の大きい白い腹が見えたので、すぐにコチとわかりましたflair

サイズは40弱ってところです。

コチは汽水域にも居る魚なので、この釣り方をやっていれば、

何時か釣れるだろうと思っていたので、大きな驚きはありませんでしたcoldsweats01

コレを最後に終了しましたend

もうこの時期であれば、35cmクラスのキビレがガンガン釣れてもイイのですが、

全くその気配がありませんsweat02

コチも釣れる状況ですので、あまり良くないのでしょうね。

早く雨が欲しいですrain

« 世界初 | トップページ | 目標継続中 »

キビレ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/52635418

この記事へのトラックバック一覧です: ついに来た!:

« 世界初 | トップページ | 目標継続中 »