フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« Fine Today! | トップページ | 減水フェチ »

2013年6月 2日 (日)

気難しい

(まとめて2日分sign03)

平日にも少し調査を進めていたのですが、例年釣れいているキビレは無反応sleepy

シーバスは粘らないと釣れないような感じがありました。

今週末は雨となっていたため期待していたのですが、直前になって曇りに変わりましたsad

この時点であまりヤル気はなかったのですが、雨が降らなくても何とかなるバスにしました。

土曜日の場所は、実家にも用事があったので、実家近くの池にしました。

昔のイイ時期を知っているだけに今年のチビオンリーを打破したいというのがありましたsign01

朝の3時間くらいやりましたが、釣れたのはやっぱりこのサイズ・・・down

Imgp3360

2匹と、さらに小さいサイズを2つ釣って終了しました。

日曜日は、管釣り部長も同行できたので、管釣り部長お気に入りの池にしました。

やっぱり、管釣り部長との相性は良いらしく、40弱と30中盤をササっと釣っていましたcoldsweats01

管釣り部長は、実家近くの池に行きたかったようなので、後半2時間行ってみましたが、

チビはまぁ良くつれましたgawk

ホントに30~40cmは居なくなってしまったのだろうか・・・pig

ちょっと、心配です。

年間目標の一つをクリアしたかったのですが、次週以降に持越しです。

勝ちパターンを見失っているからヤビィ~な~shock

« Fine Today! | トップページ | 減水フェチ »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

湖西・豊橋方面」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/51882020

この記事へのトラックバック一覧です: 気難しい:

« Fine Today! | トップページ | 減水フェチ »