フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 2013年GW後半遠征 | トップページ | 2013年初シーバス »

2013年5月 5日 (日)

朝のみ

清水プチ遠征がまぁまぁ成功し、GW中にもう1匹45UPをキャッチしたいと思い出かけましたsign03

自身の調査と、管釣り部長からの報告から判断し、

西と東はあまり良いイメージではないので、北へ行くことにしました。

腹痛のため、10分くらい出発が遅れ、一番乗りできませんでしたsweat02

でも、先行者は奥のワンドへ向かったため、狙っていたポイントに入ることができましたwink

で、やっぱり1投目から反応がありましたscissors

Imgp3335

30cm強ってところですね。ココは今のところサイズは出ませんが朝イチ10割ですsign01

左サイドの岸際をトレースすると着底後すぐに反応がありましたscissors

さっきと同じくらいのサイズでした。(お写真なし)

ルアーが届く範囲で反応がなくなったので、入り口付近のブッシュへ移動しました。

木の際に落とすとまたも着底後すぐに反応がありましたscissors

Imgp3336

35cm弱ってところです。 サイズが伸びませんな~down

コチラも反応がなくなったので、プチ遠征で管釣り部長が粘っていた場所に移動しましたrun

しばらくやっていると、右サイドの岸際でボイルっぽい音がしたため、そちらにキャストsign03

すると、途中で枝が掛かったような感触でしたが、

何かモゾモゾするのでしっかり巻くとやっぱり枝っぽいgawk

でも、3m手前になると左サイドに向かって走り出しましたcoldsweats02

自分の前を横切った瞬間に外れてしまいましたpig

ちょっと、ドラグが固く身切れしたようですsweat01

たぶん、40cmは超えていた感じでしたwobbly

ワンドを少しやってまたバラした場所に戻ってきて同じコースを通すと反応がありましたscissors

Imgp3337

40cm弱と今日の中で一番大きかったです。

7時頃からは全く反応はありませんでしたthink

朝だけしか釣れないのは4月の傾向のような気がしました。

« 2013年GW後半遠征 | トップページ | 2013年初シーバス »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

北遠方面」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/51512473

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のみ:

« 2013年GW後半遠征 | トップページ | 2013年初シーバス »