フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« GW前の雪 | トップページ | 朝のみ »

2013年5月 2日 (木)

2013年GW後半遠征

GW後半戦に突入しましたsign01

本日は一般的には平日ですが、ヤナギ氏は指定休日、管釣り部長は有給を取ったため、

清水方面へ色々釣りに行くことにしましたrvcar

誰かさんが夜遅くまで遊んでいるのでちょっと出発が遅れましたangry

地元での釣りを諦め、何とかオンスケで清水に到着できました。

例年ならシーバスをメインに組み立てるのですが、

今年の方針は『バスをメイン、シーバスは下火』なので、

某野池からスタートすることにしましたon

土のエリアに入り、管釣り部長に先を行ってもらいましたrunrun

すると、いきなり管釣り部長のスーパーセンサーが弧を描いていましたmoon3

結構、大きそうですcoldsweats02

Imgp3333

45cmのGoodサイズでしたhappy01

ウワサは聞いていましたが、このサイズを初めてキャッチしました。

今度は、ヤナギ氏の番ですbleah 管釣り部長が釣った場所よりさらに奥で反応がありましたscissors

Dsc_0202

ヤナギ氏も痩せていますが47cmとGoodサイズでしたsign03

管釣り部長はバラしも入れると5、6匹は釣っていたと思います。

45cm、40UP×2、チビ×2ってところです。

ヤナギ氏は、47cm、30cm、25cm、35cmだったと思います。

(大きいのしかおしゃしんを撮りませんでしたsweat01)

いちお、満潮に狙いを定め、シーバスもやってみましたが、皆無でしたdown

例年になく潮が澄んでいるのが気になりました。

Yahoo!ニュースで駿河湾の赤潮の記事が出ていたのと何か関係あるのかなthink

もう一つの清水の野池と、東遠の野池もやってみましたが、コチラも無反応でしたpig

静岡西部は冬のような西風が吹いているのが気になりました。

まだまだ寒いのかな~snow

« GW前の雪 | トップページ | 朝のみ »

シーバス」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

巴川」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/51464993

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年GW後半遠征:

« GW前の雪 | トップページ | 朝のみ »