フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

潮見表

無料ブログはココログ

« ウィンターチャレンジ 2012-2013 #5 | トップページ | ウィンターチャレンジ 2012-2013 #7 »

2013年1月 2日 (水)

ウィンターチャレンジ 2012-2013 #6

あけましておめでとうございますfuji

2012年は元旦から45UPのバスを手にし、今年は5日頃から始動しようと思っていましたが、

鬼の人から「2日は仕事に行くから釣りに行ってきてイイよ~」と言われたので、

急きょ出かけることにしました。

それでも、家事が終わったのを見計らって9:00に出発しましたrvcardash

ちょっとだけ、2012年に爆発した管釣り部長宅の近所を覗いてみましたが気配なしgawk

すぐに諦めて、東遠の野池を目指しましたsign01

到着してしばらくやってみましたが、相変わらず厳しかったですdown

1時間くらい一ヶ所で粘っていると、バイトがあったのですが、見事スカルノしましたcoldsweats01

もう、このチャンスしかないかとヒヤヒヤしましたが、

移動したり、攻め手を変えてみたりすると再び同じコースでアタリがありましたscissors

Imgp3216

下あごを掴んだ瞬間、フックが外れましたsweat01 (危なかった~)

そんだけ、ショートバイトだったってことですね。

魚体が真っ白でしたからね。

サイズは、40㎝くらいあるかな~と思いましたが、ダ・メジャーを当てると39㎝でしたpig

残念sign03

17:00まで粘りましたが、2匹目は居ませんでしたdespair

でも、1匹出た出ただけヨシですな。

今年も幸先よくスタートが切れましたgood

このチョーシでドシドシ行きますよsmile

« ウィンターチャレンジ 2012-2013 #5 | トップページ | ウィンターチャレンジ 2012-2013 #7 »

ウィンターチャレンジ」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/48574064

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターチャレンジ 2012-2013 #6:

« ウィンターチャレンジ 2012-2013 #5 | トップページ | ウィンターチャレンジ 2012-2013 #7 »