フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« ウィンターチャレンジ 2012-2013 #3 | トップページ | ウィンターチャレンジ 2012-2013 #4 »

2012年12月22日 (土)

〆ならず・・・

さ~、2012年最後の東山湖ですsign03 今回も管釣り部長と行ってきましたrvcar

もちろん、狙いはITOさんです。

前回ヤリ忘れましたが、恒例の気温チェックからeye

Imgp3125

「ヨ・・・4℃sign03 棒(マイナス)がないしflair

ナント、12月も終わりに近づいたというのに、プラスの気温じゃないッスかheart01

ま、実は雨だからなんですけどね~rain

ちなみに、このお写真で変化に気づいた方はヤリ鱒会マニアですhappy02

6:00にスタートしますが、雨の割に反応はよくなかったですsleepy

ハンドルに出張しましたが、ショートバイトで乗せきれませんでしたsweat01

12:00前に放流が入り、魚が馴染んだ12:45ごろからはスプーンで結構釣れましたscissors

Imgp3126

スプーンがヘ~タ~なヤナギ氏たちも2ケタ連続ヒットとかありました。

肝心なITOさんは、放流後に太ももサイズが通過していきましたdash

しばらくして、同じくらいのF1も通過しましたcoldsweats02

お目当てのITOさんは管釣り部長がナンカおっきぃのが来たみたいですが、

今回は珍しく2人ともノーフィッシュでしたsad

(管釣り部長のお蔭でス~ジコちゃんはゲットできましたcoldsweats01)

なお、今回も管釣り部長の都合で15:30に上がりました。

(次は17:00までヤリて~な~think)

『〆鱒』を狙ったつもりが、あまり〆ることができませんでしたdown

来年の宿題ができました。がんばりますrock

ちなみに、クリスマスイブのヤナギ氏家のご飯はカニ・イクラ丼でしたsmile

Imgp3167

うまかった~~~notes

« ウィンターチャレンジ 2012-2013 #3 | トップページ | ウィンターチャレンジ 2012-2013 #4 »

会長」カテゴリの記事

東山湖」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

管釣り」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/48453364

この記事へのトラックバック一覧です: 〆ならず・・・:

« ウィンターチャレンジ 2012-2013 #3 | トップページ | ウィンターチャレンジ 2012-2013 #4 »