フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮見表

無料ブログはココログ

« 〆ならず・・・ | トップページ | ウィンターチャレンジ 2012-2013 #5 »

2012年12月24日 (月)

ウィンターチャレンジ 2012-2013 #4

2日前の東山湖では、ちょっと酸っぺ~釣果に終わってしまったため、

東遠の野池でストレス発散をしてきましたbleah

世の中はクリスマスイブ。ヤナギ氏にも慌てん坊のサンタクロースが居るのだろうかcoldsweats01

池に到着後、角の落ち葉が溜まっている場所に落とし、シェイクするとナンカ重たい・・・sweat02

(風でよくわかんないけど・・・)食ってるんじゃネscissors

Imgp3166

イヤ~、食ってました。しかもデカいしsign03

50行ったかと思いましたが、残念ながらヨンパチでしたbearing

このまま、いつもように40UPがポロポロ釣れるのかと思いましたが、結構厳しかったですpig

1匹目からしばらくして、「コン、コン」という小さいアタリがありましたscissors

Dsc_0150

釣れるには釣れますが・・・、コレです。

また、来ましたscissors

Dsc_0151

でも、コレです。お写真を使いまわしたかのようなサイズsweat02

(疑心暗鬼になり、撮影時間を確認したら1時間くらい差がありましたcoldsweats01)

あまりにもアタリがないので、普段やらないポイントもやりました。

木の根元に草にピョロっと水面に倒れているところに、スモラバ(2.6g)を入れました。

30秒くらいシェイクして、ピックアップすると重たい・・・。

バレましたsweat01 25~30㎝くらいだと思います。

もう一度、1匹目を釣ったポイントに戻り粘りました。

暗くなり始めた頃、ようやくアタリがありましたscissors

しかし、トレーラーのワームがズレてバレましたweep

たぶん、35くらいはあったと思います。

コレを最後に17:00を回ったので終了しましたend

最初の最初に48が出て、チョーシがイイのかと思いましたが、

よく考えると出会い頭系のお魚でしたwobbly

なので、今日は全くパターンが掴めなかったというのが本音ですthink

やっぱり、冬らしくなり厳しくなりましたねsign01

これで最後になるかは秘密ですが、まだ50UPをあきらめていませんよsmile

« 〆ならず・・・ | トップページ | ウィンターチャレンジ 2012-2013 #5 »

ウィンターチャレンジ」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/48453983

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターチャレンジ 2012-2013 #4:

« 〆ならず・・・ | トップページ | ウィンターチャレンジ 2012-2013 #5 »