フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

潮見表

無料ブログはココログ

« ビッグカーリーでメリクリ! | トップページ | ウィンターチャレンジ 2012-2013 #2 »

2012年12月 2日 (日)

ウィンターチャレンジ 2012-2013 #1

諸事情により、今週は車が手元になく釣りには行けないと思っていたのですが、

代車をゲットすることができたので、午後から東遠方面へ行ってきましたcardash

2、3時間の勝負となるため、1つの池に絞りましたsign01

もちろん、あの得体の知れないモンスターが居る池ですrock

到着してしばらくは、岸際のブッシュを撃ってみました。

昨日、急に冷えたためブッシュに入ってジッと待った君が居ると予想したのですsmile

ナンカ、一回だけそれらしいアタリが来ましたが、化けていたため正体はわかりませでしたdown

でも、GALは元気で、気づくとホグの触覚が全部取られていましたpig

先週のパターンだったロングカーリーも不発で、全くアタリがありませんでしたsleepy

15:45になったので、護岸に移動してスモラバで勝負を掛けてみましたpunch

ロングカーリーで投げまくった半分くらいの回数で、アタリがありましたscissors

Imgp3116

30㎝前後ですが、ボウズは回避できましたlovely

リリース後、3回くらい投げたときだったでしょうか、コンクリートに根掛かりしましたgawk

必死に外しているときに、ヤケクソで思い切り竿を曲げると魚っぽい感触がsign02

「食ってるcoldsweats02」 マジで・・・、しかもデカいしscissors

Imgp3119

42㎝とナイスサイズでしたgood 実はこの人、コレだけじゃなかったですcoldsweats01

お口の中をみると何やら長いワームが・・・。お写真の左側にあるのが、その正体です。

「誰だ~、こんな長いワームを使っているヤツはbearing

このブログのファンの方は、犯人を99%予想出来ているかと思いますがsweat01

3ブレイクの内、1匹を捕獲しましたhappy01 こんなこともあるんですね。

このあと、雨が降り始め、一気に日が落ちたため撤収しましたend

タイトルの『ウィンターチャレンジ』ですが、厳しい冬の釣りに入るので、

「自分にチャレンジsign03」という意味を込めて銘打ってみましたbleah

今日は冷たい雨となったので、その第一弾ですgood

« ビッグカーリーでメリクリ! | トップページ | ウィンターチャレンジ 2012-2013 #2 »

ウィンターチャレンジ」カテゴリの記事

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

東遠方面」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/48061605

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンターチャレンジ 2012-2013 #1:

« ビッグカーリーでメリクリ! | トップページ | ウィンターチャレンジ 2012-2013 #2 »