フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« 首の皮一枚 | トップページ | 久々に牛乳 »

2012年9月17日 (月)

本調子ではなさそう

朝ご飯が足りないということで、買い物がてらちょっとだけやってきましたrvcar

日付が変わった2時台に15mmほど降ったみたいです。

昨日の記事でバクチ的な雨だと伝えたあったように、

ホントに局地的で極端なことを言えば100m違うだけで路面が乾いてる場合もあります。

だから、今日もあまり期待はしていません。

現場に着くとやっぱり予想通りでしたwobbly ちょっと濁っただけdown

そして、少し厄介なのは、藻や草が隙間なく流れ、トレースコースが封鎖されていますpig

「室井さ~ん、●●封鎖sign03」(←TVの見過ぎcoldsweats01)

でも、強引に投げてみました。

ナイターでは無数のベイトを確認していますが、ベイトが半減していましたsweat02

原因はよくわかりません。

岸際は諦め、沖目のサンドバーを狙ってみました。

何投かするとナントカ反応がありましたscissors

Imgp3038

実測は63cmでしたが、60cmあるとは思えないくらい痩せていました。

買い物を済ませ、昨日キビレの反応があった場所にも言ってみましたが、

アゲポヨMAXでカレントが始まっておらず、サカナの反応もありませんでしたgawk

本日はコレで終わりですend

« 首の皮一枚 | トップページ | 久々に牛乳 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/47110273

この記事へのトラックバック一覧です: 本調子ではなさそう:

« 首の皮一枚 | トップページ | 久々に牛乳 »