フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« (怒)雨は!! | トップページ | 本調子ではなさそう »

2012年9月16日 (日)

首の皮一枚

いや~、厳しかったwobbly

木曜の夜にシーバスをバラしたけど、まぁナントカなると思っていましたdown

金曜の夜は全くダメ、昨日は健康診断で時間が取れずsweat01

今朝、近所の川を少しやってみましが、シーバスはダメbearing

いよいよ、『毎週フィッシュ』が途絶えるかと覚悟しました。

実は朝の最後にキビレが連続でアタックした場所があり、夕方はそれに賭けてみましたflair

アゲポヨを待って、朝の場所へ行ってみましたが、カレントが消えて姿なしshock

「もうヤバい」と思っていましたが、移動した場所でどうにか反応がありましたscissors

Imgp3036

34cmですが、ハードルアーで出たので十分過ぎですnotes

朝からの傾向でハードルアーにしか反応してなかったんですけどね。

コレで『毎週フィッシュ』の首の皮を繋ぎましたgood

ちょっと、ホッとしております。

しかし、カレコレひと月くらいまともに雨が降っていないですからねsweat02

明日からの予報では雨ですが、低気圧や前線の通過ではなく、

いわゆる大気の状態が不安定なだけで、0か100かみたいな博打的な感じなので、

ちょっと不安ですthink

来週は、今シーズン最初で最後の渓流になりました。

30cm以上の魚を獲るには難易度が高いですが、

秋の荒食いで過去には36cmの鼻曲がりアマゴが出ている川なので結構期待していますrock

« (怒)雨は!! | トップページ | 本調子ではなさそう »

キビレ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/47097682

この記事へのトラックバック一覧です: 首の皮一枚:

« (怒)雨は!! | トップページ | 本調子ではなさそう »