フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« テーマ曲が変わりました | トップページ | 居るところには居た »

2012年9月25日 (火)

お試し

日曜の夕方到着したNewルアーをどうしても試したいのでちょっと行ってきましたhappy01

「Newルアーって何sign02」という方もいるかもしれませんが、

ちゃんと、各メーカーの動向を注視していればわかりますthink

先週末に発売になったアレです。

1箇所目はお留守でしたが、2箇所目は御在宅でしたscissors

Imgp3068

「ナナマル行ったかsign01」と思いましたが、残念ながら67cmでしたbearing

お気づきの方もいると思いますが、ダ・メジャーを変えました。

別にこのトーナメントに出るワケではごじゃいませんdown

お試しは大成功に終わりました。ヤリィ~good

« テーマ曲が変わりました | トップページ | 居るところには居た »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/47212020

この記事へのトラックバック一覧です: お試し:

« テーマ曲が変わりました | トップページ | 居るところには居た »