フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 奪三振とは!(また、辛口コメントです) | トップページ | デカイのはお留守 »

2012年8月24日 (金)

秋がキタ~!

残暑、ざ~んしょ・・・sweat01 とバカな事を言ってみたくなるくらい暑いですね~sun

でも、お水の中はどうやら秋に季節が進みだしたようです。

まずは、コレscissors

Imgp3004

某ミノーの純正リングを伸ばされ(推定70cm)、諦めていましたがもう一人居りやがりましたbleah

63cmで今日釣った中では一番小さかったですsweat02

1週間以上まともな雨に恵まれず、1匹出ただけでも御の字ですが、今日は違いますcoldsweats01

対岸に渡り、川の真ん中辺りにあるヨレを狙うと再びバイトがありましたscissors

Imgp3008

65cmでちょっとサイズアップですsmile

コイツは腹がパンパンで、かなりアグレッシブにエサを食っているようです。

もう、終わりだと思うでしょsign02 違うんですね~happy01

65を釣った後、すぐにバラしがあり、ちょっとだけ粘りました。

すると、瀬のかなり流速が早い場所で、水面が「バチン」とエライ音がしましたscissors

Imgp3011

ジャストナナマルです。

出てきた場所が場所だけに、ヒラスズキのような体高がありましたcoldsweats02

一見、お祭り騒ぎには思えない水況でしたが、

3本出たということは魚たちが秋に向けて準備を始めたのだと思います。

実はまだデカイボイル音が何度かあったので、明朝再チャレンジの予定ですnotes

« 奪三振とは!(また、辛口コメントです) | トップページ | デカイのはお留守 »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/46812915

この記事へのトラックバック一覧です: 秋がキタ~!:

« 奪三振とは!(また、辛口コメントです) | トップページ | デカイのはお留守 »