フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« デカイのはお留守 | トップページ | バスルアーとソルトルアー »

2012年8月30日 (木)

やっちまったな~!!

もう、自分自身どうなっているのかわかりませんcoldsweats01

特に雨が降ったとかというイベントは無いんですけどね~wobbly

まぁ、まずは見てくださいnotes また、やってしまいましたscissors

Imgp3016

81.5cm(公式記録)ですよsign03 (ヤイコちゃんですね~note)

掛けた瞬間は、60cm中盤かな~と思うくらい静かなエラ洗いでしたbearing

巻いてくる内にやたら走るし、ナカナカ浮いてこないgawk

70は超えてるだろうなと思いましたよ。

足元に来たときこそ、ナナ子ちゃんくらいかな~と思っていました。

春のハチ兄は全く『80cm』という感覚なく手にしましたが、今回はらしい感じでよかったですlovely

そして、変態にはまだ続きがあります。

対岸に渡り、72cmを釣った場所を狙っていると再びアタックがありましたscissors

Imgp3020

さっきと全く同じ展開・・・「1日にハチマル2本はヤバいでしょ~coldsweats02

とか思っていましたが、残念ながら78cm(公式記録)でしたhappy02 (←贅沢言い過ぎか・・・)

もう1本イケる場所はありましたが、この2本を釣った魚を供給したであろう場所なので、

ひと雨あるまでとっておくことにしましたsign01

それにしても、先週末に耳earにした過去に類を見ないボイル音の

正体を突き止めることができてとても満足です。

このヤイコちゃんは右の唇にフックが刺さった跡があったので、

もしかすると先週スプリットリングを引きちぎって行った犯人かもしれませんねpig

最初の静かなエラ洗いも似ていたし・・・think

8月頭に目標を立てた60クラス×2、70前半×1をとっくにクリアして、

且つハチマルも再び手にしてしまいましたdown

これから先11月まで何しよ~かな~、正直困ったsign03

« デカイのはお留守 | トップページ | バスルアーとソルトルアー »

シーバス」カテゴリの記事

ハチマル」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/46889185

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったな~!!:

« デカイのはお留守 | トップページ | バスルアーとソルトルアー »