フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

潮見表

無料ブログはココログ

« 3行で伝えよ! | トップページ | ピンチの後にチャンスあり!! »

2012年8月12日 (日)

どうにか、こうにか

土曜日の朝、結構雨が降ったのでシーバス狙いで行ってみましたが撃沈shock

増水の効果は無かったですが、それでもまだまだ活性は悪くない時間帯だったと思います。

ホントにパターンが見えませんでしたbearing

1ヶ所だけ55~60cmくらいのがアタックしてきただけでした。

このブログに残っている限り、4月から毎週30cm以上の物体を釣りあげてきたfish

その記録がいよいよ、ヤバイ感じですsweat02

本日、日曜は完全に『プッシュバント』の釣りをしましたdown

でも、キビレがよく釣れるポイントに行ってみたのですが、かなり厳しかったですwobbly

昔は釣れない方が少なかったのに、最近では釣れる方が少ないですsweat01

どうにか、1マイマイをキャッチscissors

Imgp2956

38cmで、またも40には届きませんでしたgawk

どうせなら、40cm超を釣った方が格好よかったのに・・・think

その後は全く反応がありませんでしたpig

帰り道、もう一つのキビレのポイントへbicycle

下流側から撃っていくと、ナントカ来ましたscissors

Imgp2958

30cmくらいでさっきよりはチビでした。

ココも昔は5マイマイは確実だったのに、今じゃ1枚出すのが精いっぱいですsweat01

シーバス狙いに変えると、アタリが来ましたが、シーバスではありませんでしたdown

Imgp2959

この人が元気なときはダメですsad コレはもちろんノーカウントです。

ソッコー帰りましたbicycle

« 3行で伝えよ! | トップページ | ピンチの後にチャンスあり!! »

キビレ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/46686551

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか、こうにか:

« 3行で伝えよ! | トップページ | ピンチの後にチャンスあり!! »