フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« 秋がキタ~! | トップページ | やっちまったな~!! »

2012年8月25日 (土)

デカイのはお留守

昨晩の続きですsign01

ホントは明け方にキビレに行く予定でしたが、ちょ~っとあのボイル音が気になるので、

暗いうちに少しだけ・・・heart01

まずは、1バラシ1キャッチのポイントから。

4時間くらい空けましたが、入れ替えの魚は入っていませんでしたdown

(※ポイントに立ったときにフナか赤ヘルが逃げたのがダメだったかも)

続いて、65cmをキャッチしたポイントへ。

再びバイトがありましたが、スレになったようで足元に来たときにバレましたgawk

推定60cm強だと思います。

さらに上流側をやってみることにしましたflair

何投かすると、水面が白く光りましたが、どうやら食い外した模様ですcoldsweats02

ゲ~ヒ~が多いポイントなのですが、あの光り具合は本命に違いないと再び粘りましたsmile

ルアーをアレコレ変えるとようやく来ましたscissors

Imgp3013

やたら走るので赤ヘルのスレかと思ったのですが、ナナオちゃんを軽く超えてましたsweat01

そして、本題のキビレへ。2投目にアタリがありましたscissors

Imgp3015

32cmとちょっと期待したサイズのお魚ではありませんでしたpig

その後、粘るもアタリはなしthinkソッコー家に帰りました。

シーバスは好釣ですね~notes

72cmを釣ったときは「なんだ~、70か」と言ってしまいましたcoldsweats01

もう、目標設定がイカンことになっていますねsweat02

でも、もう一回ハチマルを狙ってみたいと思いますrock

« 秋がキタ~! | トップページ | やっちまったな~!! »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/46816867

この記事へのトラックバック一覧です: デカイのはお留守:

« 秋がキタ~! | トップページ | やっちまったな~!! »