フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 腹の虫がおさまらない | トップページ | もう、イイっす! »

2012年8月 4日 (土)

少し腹の虫がおさまりました

7月はバスをヤリ切ったので、8月は再びシーバスをやってみることにしましたhappy01

『怒りの記事』を書き切り、様々な状況を加味して、

GW明けに爆発したポイントに行ってみることにしましたrvcar

ポイントに到着すると、満月がとってもキレイでしたfullmoon

ですが、水面はとても静かですcoldsweats01

久々に上向きのリールを捌くので、最初はバックラッシュの連続でしたwobbly

しばらく、投げていると足元でヌ~と重たくなりましたscissors

Imgp2948

復帰戦から76cmですよ~sign03 やっと、70cm台がキタsmile (いきなり、80cm台でしたからね)

食わせのラインを何度も激しく叩いてしまったので、もうダメかと思っていましたsweat02

それでも、このサイズが出てくるとは・・・smile

最初はゲ~ヒ~かと思いましたが、シッポがあるので赤ヘルかと思っていました。

今思えば、夜のシーバスらしかったです。

管釣り部長にメールをしていると、ウグイがライズを始めたので、対岸に移動run

岸際には何らかの小魚の大群が居て、たまに食われていましたbearing

しかし、流れ藻がヒドく流すことができないので、終了となりました。

明日やること無くなってしまったな~bleah

じゃぁ、キビレでもやってみますかね~。

« 腹の虫がおさまらない | トップページ | もう、イイっす! »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/46570646

この記事へのトラックバック一覧です: 少し腹の虫がおさまりました:

« 腹の虫がおさまらない | トップページ | もう、イイっす! »