フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

潮見表

無料ブログはココログ

« 尻切れで終了 | トップページ | 奪三振とは!(また、辛口コメントです) »

2012年8月19日 (日)

毎週フィッシュ継続中

今週も、『毎週フィッシュ』を目指して行ってきましたbicycle

週中に記録的な大爆釣だったので、良いと言えば良いのですが・・・sweat02

水況としては、この所の豪雨で再び牛乳化し、ちょっと厳しい感じです。

金曜の夜に先日76cmを釣った場所に行ってみましたが、1バイトを取りこぼしましたwobbly

昨日は、思ったように雨が降らないし、雷は絶えず鳴っているので動けずdanger

金曜夜~土曜に釣れないとかなりのプレッシャーですdown

重苦しい雰囲気の中、自転車を走らせ気になるところを撃って行きましたpig

ナントカ、キビレをキャッチしましたscissors

Imgp2987

ちょっと、気が楽になりましたgawk

ココはサゲポヨのときの方がイイのですが、初めてアゲポヨで釣りましたwink

再び、空振りが続き、シーバスのポイントへ。

少し様子を見ていると、子ボラを追っかけて水面を割ったシーバスを発見sign03

何度かその場所を通すと、来ましたscissors

Imgp2989

50cmくらいですが、マルチヒット(シーバスとキビレをキャッチ)なのでホッとしましたweep

前回、2番目に良く釣ったポイントへbicycle

まだ、居ましたよscissors

Imgp2990

ココで釣れたヤツでは一番小さかったですね。

最後は、前回バラしたポイントへ。

同じヤツかわかりませんが、ちゃ~んと居ましたよscissors

Imgp2992

今日最大の68cmですsmile

最後にドラマ魚が出たので良かったです~good

未だに、『毎週フィッシュ』継続中です。いつまで伸ばせるかな~coldsweats01

« 尻切れで終了 | トップページ | 奪三振とは!(また、辛口コメントです) »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/46751632

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週フィッシュ継続中:

« 尻切れで終了 | トップページ | 奪三振とは!(また、辛口コメントです) »