フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« キビレが釣りたい | トップページ | どうにか、こうにか »

2012年8月10日 (金)

3行で伝えよ!

何やら、久々に天気が悪くなりそうなんでNHKを見ていたら、

某ダチョウ倶楽部に似た政治の人がしゃべっていた。

それにしても話が長い・・・wobbly

バカはず~っとしゃべってるとよく言いますが、ホントに要点を得ない話だ。

社会人になったころから、「結論を先に言え!」とよく言われた。

3行とは言わないが、5行くらいで伝えないと、何を話しているか忘れちゃうよねgawk

たぶん、言いたいことは、「消費税UPする!ごめん!!」でしょsweat01

日本にお金がない(=他国にバラまいて回収しようとしない)からどうしようもねぇけどなdollar

まぁ、がんばるかthink


« キビレが釣りたい | トップページ | どうにか、こうにか »

会長」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/46648466

この記事へのトラックバック一覧です: 3行で伝えよ!:

« キビレが釣りたい | トップページ | どうにか、こうにか »