フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« ブラックバスを帰化させたらどうか? | トップページ | 腹の虫がおさまらない »

2012年7月28日 (土)

ジャックの旅2012 座礁中

『30歳までに50UPを獲るsign01』という目標は見事達成したのですが、

いちお、7月はバスをヤリ切ることにしたので、今週も行ってきましたrvcar

前1週間は暑い日が続き、ダイブ心配していたのですが、予想は的中sign03

これまで好釣だったスモラバに、今年の子バスが食ってくるという状態で、

魚の好み・場所が変わったのを実感しましたsweat02

ビビットテールで30チョイを釣るのが精一杯でしたwobbly

Imgp2947

(ちょっと、大きく見えるでしょ?でも、30cmしかないんですね~)

この池で、このパターンを粘ればよかったのかもしれない・・・。

その後は、ヤナギ氏未開拓の池をいくつか回ってみましたrecycle

しかし、どの池も膜が張っていたり、アオコが覆っていたりと、水が悪く

チビのアタリはありましたが、デカイのが釣れる雰囲気はナシでしたbearing

先々週、管釣り部長がお祭りしていた池に行きました。

コチラは先週ほど水は悪くなかったのですが、パターンか居場所が変わったようで、

今までのやり方では全く反応はありませんでしたsleepy

さすがに暑く体に堪えるので、午前中で切り上げましたsun

ま、30cmがナントカ釣れたからイイかgood

来月から何の釣りをしようかなthink また、考えておきます。

« ブラックバスを帰化させたらどうか? | トップページ | 腹の虫がおさまらない »

ランディ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

湖西・豊橋方面」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/46513043

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックの旅2012 座礁中:

« ブラックバスを帰化させたらどうか? | トップページ | 腹の虫がおさまらない »