フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 意外と苦戦 | トップページ | 濡れたワリには・・・ »

2012年6月23日 (土)

祝!ハチ兄!!

台風と、台風から変わった低気圧の影響で、かなりの雨が降りましたrain

これまで、渇水だった川は潤いを取り戻しましたが、行き過ぎですangry

白+茶色のロイヤルミルクティみたいな色になってしまいましたdown

ちなみに台風4号のアジア名って「グチョル」って知っていました?

ホントに「グチョる」だぜwobbly

(※ミクロネシアで、『グチョル=うこん』だそうですflair)

ちょっと、台風の後に仕事の都合上、時間があったので出漁してみましたが、ジェロcoldsweats02

台風の後とは思えない状態でした。

ミルクティで90%だめなのは承知ですが、管釣り部長を生け贄に近場をやってみましたrvcar

はい、どこもダメですsign03

ヤナギ氏データベースをフル検索し、ある場所を思いつきましたlovely

「"アソコ"行くしかね~な」と、いうことで移動しました。

移動後、キビレを狙っていた管釣り部長に何か来ましたgood

Imgp2840

67cmでしたが、頭~腹が尋常じゃなくデカイhappy02

それもそのはず、口からは羽や足が出てきましたからねsweat02

どうやら、子カモが一羽居なくなった模様ですgawk

確か、台風の翌日にカモの親子がいたな~chick

管釣り部長は終了間際にシーバス狙いなのに、ゲ~ヒ~を掛けていました。

コチラも口から、ミミズかゴカイの塊を吐き出しておりましたsweat01

そしてヤナギ氏ですが、しばらくアタリがなく、想流シャッドに代えた1投目でしたscissors

Imgp2842

タモに入ったときは70cm強と思っていたのですが、70cmを超えてもまだメジャーが伸びるhappy02

ナント、82cmもあるじゃないッスかsign03 ハチニィ(ハチ兄)ですよsmile

10年のシーバスキャリアで初めてのサイズです。色々、長かったcrying

もう、これ以上のモノはないでしょうということで、仕舞いにしましたend

« 意外と苦戦 | トップページ | 濡れたワリには・・・ »

シーバス」カテゴリの記事

ハチマル」カテゴリの記事

ヒゲ」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/45793373

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!ハチ兄!!:

« 意外と苦戦 | トップページ | 濡れたワリには・・・ »