フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

潮見表

無料ブログはココログ

« うれしいことがありました | トップページ | 祝!ハチ兄!! »

2012年6月17日 (日)

意外と苦戦

昨日の勢いに任せて朝練を行いましたfuji

心配していた天気は、日付が変わる頃にザーと降っただけみたいでしたrain

それでも、普段より20cmくらい増水していましたup コレはチャンスですbleah

しかし、昨日のパターンとなるところは豹変しており、新しいパターンを探すことになりましたshock

当然、先制パンチと思っていたところは、まんまと空振り三振でしたcoldsweats02

思い当たるところを手当たりしだい撃ってみましたが、ダメempty

潮目がちょうどイイ場所を思い出したので、そこまで全力で走りましたbicycledashdash

まずはシーバスから。

某ミノーを投げてると数投で反応がありましたが、フッキングさせることはできませんwobbly

一発でスレてしまったので、キビレにチェンジしました。

すぐに足元からのアタックがありましたeye なんとか3投目にフッキング成功sign01

Imgp2837

30cm強で、まぁまぁでした。3回もアタックしてきたので、唇が千切れていましたpig

その後、別の場所でチェイスがありましたが、フッキングできずsweat01

一番期待していた場所では空振り三振coldsweats01

もう、思いつく場所はないので、帰宅モードで走らせると、ある場所に目が行きましたeye

昨日のパターンそのものじゃないッスかhappy02

「コレはもらったscissors

Imgp2839

60cmくらいありましたgood 立て続けに来ましたが、フックを延ばされてThe ENDweep

「カルティバはダメだなangry

と、言うことで、帰宅してソッコー『がまかつ トレブルSP』にチェンジしましたrecycle

来週は、台風が2つも来そうな感じなので、とても楽しみですtyphoon

もう今から、ウキウキですheart04

« うれしいことがありました | トップページ | 祝!ハチ兄!! »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/45704715

この記事へのトラックバック一覧です: 意外と苦戦:

« うれしいことがありました | トップページ | 祝!ハチ兄!! »