フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

潮見表

無料ブログはココログ

« 魔法の音楽 | トップページ | 試運転 »

2012年6月 2日 (土)

パターンフィッシング

え~、またまたオールナイトフィッシングですwobbly

今回はさすがに仮眠をしてから行きたかったのですが、

仮眠ということをできない人がいるので、仕方なくオールナイトになりましたsweat02

メインは巴川ですが、前夜祭としてキビレをやってから行くことにしました。

ヤナギ氏は右側、管釣り部長は左側に入りました。

正面を撃っているとヤナギ氏に何か来ましたscissors

ナンカ、長いのが上がってくるじゃないッスかcoldsweats02

Imgp2814

またしても、珍事ですsweat01 蒲焼きにしたらウマそうなギ~ウナでした。

結構、お口に近い部分に掛っていたので、食いに来た可能性はかなり高いです。

真っ暗の中、感触的には小さいキビレという感じでしたthink

肝心のキビレはジェロでしたempty

さて、本題の巴川へrvcardash

到着後、さすがに眠たかったので、管釣り部長には近くで釣りをさせ1hくらい寝ましたsleepy

その間、管釣り部長はゲ~ヒ~を釣ったらしいです。

夜明けとともにシーバスを開始しました。

でも、ちょっと潮を読み違えましたdown 水位がダイブ下がってしまいましたsad

いくつかのポイントで、40cmクラスのチェイスがありましたが、食いきれない感じです。

車に戻る途中、管釣り部長にチェイスがあったという場所で、ヤナギ氏に来ましたscissors

Imgp2815

チビですが、コイツのおかげでパターンがつかめましたhappy01

同じような形状のポイントを通すとまたも来ましたscissors

Imgp2817 

62cmと今回の釣行では最高クラスと言っていいでしょう。

近くの場所で、管釣り部長にも来ましたよup

Imgp2819

67cmでまたしてもヤナギ氏より大きいヤツですgawk

これ以降は、潮が下がり過ぎて釣りになりませんでしたcoldsweats01

島田の静岡大勝軒で昼飯を食い終了となりました。

ちょっと、気になるのはいずれもブラックシーバスということです。

中部地方は週頭に雷雨~thunderの影響でダイブ増水したはずなのに・・・coldsweats01

50cm以上のサカナも少なかったように感じました。

『巴川神話』も崩壊かな~bearing

今回やれなかった釣りがあるので、また次回頑張ります。

« 魔法の音楽 | トップページ | 試運転 »

キビレ」カテゴリの記事

ゴールデンツアー」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

巴川」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/45511159

この記事へのトラックバック一覧です: パターンフィッシング:

« 魔法の音楽 | トップページ | 試運転 »