フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

潮見表

無料ブログはココログ

« 試運転 | トップページ | うれしいことがありました »

2012年6月10日 (日)

キビレ勝負

昨日は、朝方出かけましたが、雨のワリに反応は鈍く、

ウェイクマジックに一発アタックがあっただけでしたwobbly

水がキレイ過ぎますsign01アゲポヨの時間帯に増水したけど、潮に負けた感じかな~down

本日はシーバスは二の次にして、キビレ勝負に出てみましたpout

先日、入荷したルアーの本運用へ移行を兼ねています。

(ヤナギ氏はテスターとかじゃないですので、いたって一般のピープルです。ハィ)

ナカナカ手応えの無いまま際を撃っていくとようやく、アタリがありましたscissors

Imgp2821 

30cmくらいで最小記録を更新しましたcoldsweats01

「もしかすると、群れてる?」

ハィ、そうでしたscissors

Imgp2822

今度は20cm台後半だと思われます。またしても、最少記録を更新ですshock

「チミは、コレを食えますかsign03happy02

もうちょっとイケるかと思いましたが、ニ~ゴイが一発来ただけでしたsad

いちお、近くのポイントもやっておきましたthink

左サイドでチビレのショートバイトがあり、右サイドへ。すると・・・。

「コンコン」と小さなアタリが来ましたeye

アワせると案外カイデ~な感触ですheart04

Imgp2824

エェ、ヨンジュ~ニもありますからねscissors

(※目盛は43ですが、胸鰭で膨らんでいるので42です)

このルアーらしいデ~カイヤ~ツが獲れたので大満足ですnotes (まだ、ルアー名は内緒sign01)

ただ、まだ遡上数は少ないようです。

天竜川は取水制限が出ているので、梅雨でたくさん降ることを期待しますrock

« 試運転 | トップページ | うれしいことがありました »

キビレ」カテゴリの記事

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

朝練」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/45603256

この記事へのトラックバック一覧です: キビレ勝負:

« 試運転 | トップページ | うれしいことがありました »