フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

潮見表

無料ブログはココログ

« ちべたい | トップページ | リベンジ »

2012年5月 3日 (木)

管釣り部長の初シーバス

我らが本拠地は、『浜松まつり』で大賑わいですが、

エセ浜松人は『シーバス祭り 2012春』の方が気になりますheart02

「だって~、昨日の夜、たくさん雨降ったじゃんrain

ボク達にとって、こんなチャンスは年に数回あるか、ないかですからね。

でも、ホントは、朝方の方がよかったのですが、まんまと寝坊しましたdown

なので、いちお管釣り部長に連絡したら、

「午後からならOKです。」ということだったので、某所で待ち合わせをしました。

合流直前、昨日気になったけどビショビショで体力が無く諦めた場所を撃ってみました。

すると・・・、足元から50cmクラスが「ガバッ」と来やがりましたbearing

「なんだ、居るんじゃんnotes」ということで、管釣り部長と合流し、取りあえず下流方向へbicycle

2、3ヶ所はお留守が続きましたが、ベイトが一番溜まるポイントへfish

ココは管釣り部長にやらせました。

下流側に歩いて行った管釣り部長を見ていると、竿が弧を描いとりましたmoon3

(※ご本人の希望によりお写真はありません)

身体測定もしていませんが、50cm後半だと思います。

今回もガイド成功でホッとしましたbleah

コレでヤナギ氏も心置きなく釣りに集中できます。

と、いうわけでハイ釣れましたup

Imgp2614

58cmですが、目がデカイsign03

さらに下流を流してみましたが、存在感はありませんでしたgawk

折り返して、集合前にバラしたポイントへbicycleenter

想流シャッドを行かせると、またしても足元で「ガバッ」と来やがりましたcoldsweats02

ダメかな~と思いましたが、スレッジに換えて、キャストを再開しました。

すると・・・トンデモナイ大きさのヤ~ツがスレッジをパックリ行きやがるじゃないッスかsweat01

ロッドワークだけで堪えようとしましたが、ヤツの方が上手で反転と同時に走られて、

一瞬でフックアウトしましたcrying

かなりショックですdown

コレはGW中に何としてでも仕留めないとイカンですsign03

また明日も勝負だbomb

« ちべたい | トップページ | リベンジ »

シーバス」カテゴリの記事

会長」カテゴリの記事

活動報告」カテゴリの記事

浜松地区」カテゴリの記事

管釣り部長」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1482428/45123581

この記事へのトラックバック一覧です: 管釣り部長の初シーバス:

« ちべたい | トップページ | リベンジ »